同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会釈という挨拶を覚える必要があるの?

回答

状況に応じて適切な挨拶を選べるようになるためです。相手を邪魔しないスマートな挨拶は、大人としてのマナーだからです。

トップページに戻る