同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平泳ぎは顔を上げないで泳がないの?

回答

呼吸をして酸素を体に取り込む必要があるからです。顔を全く上げないと息ができず、長く泳ぎ続けることができません。

トップページに戻る