同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバタフライは一番難しい泳ぎ方なの?

回答

手と足、そして体のうねりを全て合わせるタイミングが難しいからです。一つの動きでもずれると、水中で止まってしまいます。

トップページに戻る