同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体操の準備運動は座ってやるの?

回答

落ち着いて筋肉を伸ばせるからです。座ると体が安定し、無理な力を入れずにじっくりと関節や筋をほぐせます。

トップページに戻る