同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでラジオ体操は夏休みにやるの?

回答

長い休み中に生活リズムを整えるためです。毎朝決まった時間に体を動かすことで、健康を保つ習慣が身につきます。

トップページに戻る