同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで跳び箱体操の跳び方は人によって違うの?

回答

体の大きさや筋力が違うからです。自分にとって一番跳びやすい方法を選ぶことで、より高く跳べます。

トップページに戻る