同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフォークダンスを手を繋ぐの?

回答

仲間との繋がりや親交を深めることを目的としているからです。手をつなぐことで互いの動きや呼吸を感じ合い、集団の一体感を作ります。

トップページに戻る