同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで創作ダンスはグループで作るの?

回答

仲間のアイデアと動きを合わせることで、一人ではできない多様な表現ができるからです。協力して話し合う過程で創作の楽しさを深めます。

トップページに戻る