同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで社交ダンスはペアで踊るの?

回答

男女二人で協力し合い、音楽に合わせて美しく動くことが伝統だからです。相手の動きを感じ取って調和させる楽しさが重視されます。

トップページに戻る