同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリレー形式のかけっこではバトンを落とすとダメなの?

回答

バトンはチームのつながりを表す重要な道具だからです。落とすと時間が止まり、大幅な遅れにつながります。

トップページに戻る