同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで障害物競走のかけっこではネットをくぐるの?

回答

低い姿勢で進む技術が必要だからです。走り続けるだけでなく、体の使い方を工夫させるためです。

トップページに戻る