同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで障害物競走のかけっこでハードルを跳ぶの?

回答

リズムを崩さずに進む力を鍛えるためです。走りながら障害物を越えるには練習が必要です。

トップページに戻る