同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

鉄棒の手袋は使ってもいいの?

回答

学校の決まりによりますが、原則として素手で行うのが推奨されます。手袋をすると滑りやすくなり、思わぬ事故につながる危険があるからです。

トップページに戻る