同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ロイター板を踏み込むときの一番いい場所はどこ?

回答

ロイター板のカーブが一番高いところ付近を踏むのが効率的です。そこを踏むと、板がバランスよくしなり、強い反発力を得られます。

トップページに戻る