同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

マット運動の授業はなぜ裸足で行うの?

回答

足の指を使ってしっかり踏ん張るためです。床やマットの上で滑らず、安全に体をコントロールできます。

トップページに戻る