同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで後転の時はマット運動でお尻が重く感じるの?

回答

重心が後ろに残りすぎているためです。お尻を上げた状態で足先を遠くへ伸ばすと、回転がスムーズになります。

トップページに戻る