同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマット運動の倒立は壁がないとできないの?

回答

体の支えとバランスを保つ感覚が未熟だからです。壁を使って垂直になる感覚を覚え、徐々に離れていきます。

トップページに戻る