同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで縄跳びは冬の時期に多くやるの?

回答

寒い季節でもその場で活発に動くことで、効率よく体を温められるためです。屋内でも狭い場所で手軽に実施できるのも理由です。

トップページに戻る