同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ワイヤー縄跳びは痛いと感じるけど大丈夫なの

回答

当たった時の衝撃が強いため、正しい姿勢で跳ぶことが不可欠です。慣れないうちは保護具を着けるなど注意しましょう。

トップページに戻る