同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワイヤー縄跳びは体育館で使うの?

回答

屋外の硬い地面で使うとワイヤーがすぐに削れてしまうためです。平らな床面であればワイヤーの劣化を遅らせられます。

トップページに戻る