同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワイヤー縄跳びは劣化が遅いの?

回答

金属製の芯を保護膜で覆っているため、摩耗しにくい構造だからです。折れ曲がりにくく、強度が保たれるのが理由です。

トップページに戻る