同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

スリーバイスリーと普通のバスケットボールの得点方法は同じ?

回答

いいえ、違います。通常のシュートは1点、3点ラインの外からのシュートは2点となります。

トップページに戻る