同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鍵盤ハーモニカの合奏で強弱をつけるの?

回答

音楽に感情や奥行きを表現するためです。一定の音量だけで弾くよりも、強弱があることで聴く人に感動を与えることができます。

トップページに戻る