同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鍵盤ハーモニカの合奏でホースを洗うの?

回答

中に残った唾液が乾燥して雑菌やカビが発生するのを防ぐためです。清潔に保たないと次に使う時に嫌な臭いがしてしまいます。

トップページに戻る