同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで歌唱の授業で大きな声を出さないといけないの?

回答

歌唱の授業では、正しい発声法を身につけるために大きな声を出します。腹式呼吸を用いることで、体全体を使って響く声を出す練習になります。

トップページに戻る