同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで独唱は他の人より難しく感じるの?

回答

独唱では自分一人ですべての責任を負うため、より多くの集中力が求められるからです。周囲に頼らず自分でリズムや音程を保つ必要があります。

トップページに戻る