同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで強弱記号を意識すると演奏が上手くなるの?

回答

音の大きさに表情がつくからです。同じメロディでも強弱があるだけで、曲にドラマチックな変化や感情が込められます。

トップページに戻る