同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

鍵盤ハーモニカの指使いが難しいのはなぜ?

回答

鍵盤を移動しながら音を出す動きに慣れていないからです。指番号を意識して、ゆっくり練習するとスムーズに弾けるようになります。

トップページに戻る