同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鍵盤ハーモニカはすぐ水がたまるの?

回答

息に含まれる水分が本体内で冷えて水滴になるからです。演奏の合間に、裏側の水抜きボタンを押して水分を捨ててください。

トップページに戻る