同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鍵盤ハーモニカのケースは硬いの?

回答

中の楽器を衝撃から守るためです。精密な部品でできているため、落としたりぶつけたりすると音が鳴らなくなります。

トップページに戻る