同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギターは他の楽器と合わせて弾くの?

回答

リズムを刻んだり伴奏をすることで、全体の音楽を支えるためです。ギターは多くの楽器と調和しやすく、音の広がりを作るのに適しています。

トップページに戻る