同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで水彩絵の具の白はあまり使わないの?

回答

紙の白さを活かして明るさを表現するからです。白を混ぜすぎると色が濁ってしまうことも理由です。

トップページに戻る