同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで写生大会で校庭に座って描くの?

回答

広い視界を確保して対象物を観察しやすくするためです。地面に座ることで、より自然な目線で風景を捉えることができます。

トップページに戻る