同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植物写生で葉脈まで描くの?

回答

植物がどのように栄養を運んでいるかを知るためです。細かな模様まで記録することで、生命の仕組みを観察できます。

トップページに戻る