同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで粘土を使って立体を作るの?

回答

平面だけでは表せない、物の形や奥行きを学ぶためです。自分の手で触りながら、バランスや空間の感覚を養います。

トップページに戻る