同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紙粘土で作品を作る練習をするの?

回答

造形の基本である形をとらえる力を養うためです。指先を細かく使うことで、表現力を高める目的があります。

トップページに戻る