同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスチレン版画は低学年でも簡単にできるの?

回答

硬い木を削る道具を使わなくて良いからです。鉛筆で描くような感覚で版を作れるため、誰でも安全に楽しめます。

トップページに戻る