同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで写生大会でスケッチをさせるの?

回答

目の前にある風景を自分の目で見て記録するためです。写真とは異なり、自分の感性で重要な部分を選び取って描けます。

トップページに戻る