同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスケッチは色を塗らずに線だけで描くの?

回答

物の形やバランスを集中して捉えるためです。色の情報に惑わされず、構造を理解するのに適しています。

トップページに戻る