同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生はスケッチのとき細かい線にこだわるの?

回答

細部まで観察しないと物の本当の形はわからないからです。小さな変化を記録することで、よりリアルな表現が可能になります。

トップページに戻る