同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉛筆スケッチは芯の硬さを使い分けるの?

回答

描きたい線の太さや濃さを調節するためです。硬い芯は細く薄い線に、柔らかい芯は太く濃い影を出すのに向いています。

トップページに戻る