同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉛筆スケッチは線だけで質感を表現するの?

回答

線の間隔や強弱で物の硬さや柔らかさを伝えられるからです。色を使わなくても、線の特徴で表面の様子を表現できます。

トップページに戻る