同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスケッチブックはサイズがいろいろあるの?

回答

持ち運ぶ場所や描く対象に合わせるためです。野外なら小さめ、じっくり描くなら大きめと使い分けができます。

トップページに戻る