同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで工芸の授業はグループでやることがあるの?

回答

大きな作品作りや、道具の貸し借りに協力が必要だからです。仲間のアイデアに触れることで発見も増えます。

トップページに戻る