同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

授業中にノートの余白へイラストを描く理由

回答

内容の理解を助ける図解として描く場合と、手持ち無沙汰で描く場合があります。集中力が散漫な時が多いです。

トップページに戻る