同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

プログラミングの授業でエラーばかり出るのはなぜ?

回答

コンピュータへの指示が少しだけずれているからです。どこが間違っているかを探し、修正する過程が学習です。

トップページに戻る