同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで情報という授業でタイピングを練習するの?

回答

パソコンで文章を素早く伝えるためです。指の動かし方を覚えると、画面を見ながら考えることに集中できるようになります。

トップページに戻る