同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでインターネットを使うと個人という情報が漏れるの?

回答

操作した記録や入力したデータが機械に残る仕組みだからです。公開範囲の設定が不十分だと、他人に知られてしまいます。

トップページに戻る