同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電動ドリルはしっかり押さえないと危ないの?

回答

回転する力でドリルが跳ねたり、材料が回ったりするからです。両手でしっかり支えることが安全の基本です。

トップページに戻る