同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで調理実習の調理台は高さが違うの?

回答

使う人の身長に合わせて作業しやすくするためです。姿勢が悪くなると疲れやすく、危険も増します。

トップページに戻る